2013年7月3日水曜日

根付きマルバカイドウを植える。穴掘って。

6月25日

もう日が沈むところでしたが、今日は根が結構ついたマルバカイドウをゲットしたので、
自然栽培畑、目時薬師山へ行きました。

今回は、葉っぱを乾燥をさせないために、穴を掘って、穴の底にマルバカイドウを植えることにしました。
深めに掘れば、根も潤うと思うし。

植えたばかりだったので、この後、穴に水をやりました。

薄暗かったので、カメラの調子が悪いです。ぼやけてます。

試しに、根が無いものも同じように穴を掘って植えてみました。

暗くて、フラッシュで撮りました(^_^;)

ここの畑は、山の中なので、何が出るかわからないです(^_^;) 暗くなったら帰らないとまずいですね。





 私のおすすめオークション:


0 件のコメント:

コメントを投稿