2013年7月25日木曜日

ミツバチがりんごの木に巣を作っていた

7月15日

前日、親戚がさくらんぼを採りに畑に来た時に気付いたんですが、

りんご畑で蜂がブンブン飛んでいるんです。


どうしたんだこれはと思って辺りを見渡すと


ミツバチがりんごの木の枝に密集していたんです。


この日は暑い日だったので、活動が活発だと思い、翌日の早朝に退治しようと試みました。

写真は、早朝の写真です。



殺虫剤をかけてみましたが、空へ逃げて行くので全然効果がありませんでした。

しばらくりんご畑では仕事が無いので放置することにしました。

★ヤフオク!出品中リスト★


0 件のコメント:

コメントを投稿