2013年7月6日土曜日

りんごの摘果作業 4-23(よんのにじゅうさん)←りんごの名前です

7月2日

今日も日中はりんごの摘果作業です。

なんとは半分は終わったと思います。7月中には1巡目は終わりそうです。

この日は、ふじの摘果と一緒に、「4-23」の摘果も行いました。




「4-23」というのは、「よんのにじゅうさん」と呼びます。

りんごの名前です。

なんで番号かというと、品種に欠陥があって、品種登録されなかったからです。

品種改良中に使っていた番号がそのまま、呼び名となったわけです。

普通に考えて、欠陥があるなら、このりんごは普及しないのですが、


これが普及したは、




 お い し い   か ら で す




独特の味で、桃のような味がすると言う人もいます。


今の時点では桃のような色付きです(^^)

ふじと比べると全然違うのがわかると思います。



 私のおすすめオークション:


0 件のコメント:

コメントを投稿