2013年7月3日水曜日

野菜に付く虫達。こんな色のカメムシもいるのか~( ´_ゝ`)

6月26日

家の前の自然栽培畑に、去年植えたニンジンの花が咲きました。

結構、大きな花が咲くもんですね。これ、本当にニンジンなんですかね・・・ニンジンに似た雑草じゃないことを祈ります。

ニンジンに何か虫が・・・


そうです。カメムシです。

普段見ているカメムシと色が違います。

家の中で見るカメムシって畑ではあんまり見ません。

この写真の柄と他にもいます。カメムシっていろんな種類がいるようです。

ところで何をするためにニンジンに来たのでしょうか・・・?

観察してましたが、よくわかりませんでした。散歩???


虫って遊ぶことあるんですかね?


食べ物探す、食べる、寝る、後尾、排泄・・・・んー。これだけでも十分楽しいかもしれませんね(^_^;)






 私のおすすめオークション:


0 件のコメント:

コメントを投稿