2013年8月10日土曜日

自然栽培の小かぶと小松菜とチンゲンサイを収穫

7月24日

目時薬師山の様子

小かぶを収穫しました・・・・じゃなくて、間引いただけです(^_^;)


美味しそうです。ミヤマ小かぶって品種で、とても美味しい品種です。



小松菜は間引きじゃなくて、収穫です。少し大きくなりすぎたかもしれません。早生の小松菜です。

食べてみると、少し固かったですが美味しかったです。


チンゲンサイは前回収穫したものより大分成長していました。こちらは収穫期が良かったようです。

この前食べた時より、チンゲンサイの味が濃かったです。


大根は完全に収穫期が遅かったです。固くなっていました。


採種用に、いくつか残しました。日陰にならないように、回りの大豆も刈り取りました。


★ヤフオク!出品中リスト★



 私のおすすめ:
タネが危ない/野口勲


0 件のコメント:

コメントを投稿