2013年8月10日土曜日

大石早生(プラム)を出品

7月21日

毎年、りんご畑にプラムが増えているので、そろそろネット販売の仲間入りをした方が良いのではないかという話になり、今年初めてヤフオク!に出品しました。

と言っても、この記事を買いているのは(8/9) とっくに出品は終わっています(^_^;)


まだ1回で収穫できる量はこんなもんです。

赤く熟す前に出荷しないと、消費者のお手元に調度良い熟度で届きません。


熟すとこんな感じです。完熟では無いですが。



数個だけだと送料もったいないので、8パック1箱で出品しました。

大体、1000円ぐらいで落札されました。初めてにしては良かったかと思います。

桃が出品されている時期に、プラムを出品するのは、かなり不利なので、プラムはネット販売は不向きかなーと思いました。

★ヤフオク!出品中リスト★



0 件のコメント:

コメントを投稿