2013年6月18日火曜日

マルバカイドウの挿し木にペットボトルを被せてみた

やっぱりビニール袋を被せないと乾燥して、枯れてしまうようです。
というより根っこ付きのものを植えた方がいいのですけども・・・。

ビニール袋を被せるっていうのはなんか面倒・・・というかつまんない?のでペッドボトルをかぶせてみました。


空気穴は一番上の蓋の部分だけでいいような気がしましが、念のためあと2個追加しました。

どうなることやら・・・・


この後、摘果に行ったら、りんご畑から根っ子付きのマルバカイドウをゲットできましたので、早速植えました。

ちょっとしか根が付いて無かったけど、有ると無いとじゃ全然違うはずです。

どうなるでしょうか・・・


 私のおすすめオークション:


0 件のコメント:

コメントを投稿