2013年9月12日木曜日

木箱の妖精ユダ

木箱の倉庫に行ったら視線を感じました。


ん?なんだ?

なんか顔みたいなのが・・・



ぎゃー!!

木箱に顔が!!!??


時々、これって顔に見えるよね―と笑う程度の木目は見ますが、

今日見たのは、顔過ぎて笑えませんでした。

いったいどういう表情なのか・・・これは本当に木目なのか・・・

いろいろ考えてしまいます・・・


とりあえず怒ってはいないようなので、安心しました。小さい頃、ニコニコプンの顔がついた木が怖かったので、ドキドキしてしまいます。


この顔には、ユダという名前をつけました。木の妖精ユダ。

どこから来た名前なのかわかりませんが、北斗の拳という漫画が好きです。

アレは精じゃなくて星か・・・


最近、木箱で出荷することが少なくなってきたので、このユダとももしかしたら長い付き合いになるかもしれないです。よろしく妖精ユダ。


0 件のコメント:

コメントを投稿