2013年9月5日木曜日

自然栽培畑にカモシカの足跡



ここ薬師山はもちろん山なので、カモシカが出ます。姿を見た人は何人もいるわけですが、私はまだ見ていません。

今日は足跡を発見しました。

はっきりわかりますね。芽が後からでたのでしょうか?芽が先でしょうか?
わかりませんが元気でよかったです。


この日は、後から植えたマルバカイドウが元気なことを確認できました。


これでなんとか、5本ぐらいは来年に生き残るかもしれないです。

変なきのこも見つけました。これは潰すと粉を吹くやつだったと思います。

ホコリタケですね。白いやつは食べれるそうです。食べません。

0 件のコメント:

コメントを投稿