2016年5月16日月曜日

日本生命のジュウオウジャーショーを見に行った

姉からチケットをとってもらい、八戸市公会堂で開催されたジュウオウジャーショーに息子を連れて見に行って来た。

5歳になる息子はスーパー戦隊シリーズが好きで、今年始まったジュウオウジャーももちろん好きである。

真剣に見ていたが、ステージから客席に降りてきた時に、スピーカーではない、中の人から直接聞こえた声が明らかにテレビの声と違ったため、本物では無いと気がついたそうだ。

私「きっと友達なんだよ、忙しいから頼んだんじゃないかな」
息子「うん、そうだねぇ」

いつか本物を見せてあげたいが、東京まで行かなきゃならない。これ目的で東京はキツイな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿