2019年7月7日日曜日

青森県七戸町のNAMIKIに遊び行ってきました


青森県七戸町(しちのへまち)にある、NAMIKI(なみき)というジェラート店に行ってきました。

肝心のジェラートの店の中の写真は撮っていませんでした(^_^;)

うちの子はジェラートより、外の遊具を気に入って飽きずに遊んでいました。

 牛のベンチ?

 遊具ではないですが、気に入っていました。ブランコみたいに足を漕いで乗れました。


 子ども頃に公園にあった遊具がありました。私は子供の頃にこの遊具でふざけて遊んで怪我をして、まぶたに傷が付きました。

 この写真の一番奥の新しいトラクターだけは鍵がかかっていて乗れませんでした。
 昔のトラクターはシンプルで、機能美があるんじゃないかと思いました。

この動物はなにかわかりませんが、馬・羊・アルパカみたいな動物も居ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿