2019年5月24日金曜日

息子の誕生日プレゼントのリクエスト

マリオカート8(wii U)
スーパードラゴンボールヒーローズの高価なカード


画像を任天堂のホームページからコピペしたのだが、良いのだろうか・・・。
もちろん中古なので、1,500円しなかった。
今は、任天堂スイッチのマリカート8デラックスというのが最新作で発売しているが、
スイッチを持っていないし、wiiで満足しているため息子も買いたいと言わない。

去年のクリスマスプレゼントをwiiのマリオカートにして、それから5ヶ月で私と互角にバトルできるようになったので凄いことだと思う。
「UM7-SEC2」の画像検索結果

このカードが高かった・・・。5,000円ぐらいした。あとから高くなれば飽きた時に売ればいいんだろうけど、カードゲームってすごい世界だ・・・。このカードを使うゲーム機も素晴らしいものだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿