2016年7月6日水曜日

ビックリマンのコアラのマーチでトレンディエンジェル

子供の頃、ビックリマンチョコが流行っていて、大人になってからも見ると買いたくなる。

しかし、子供の頃からカードやシールなどの紙製の物を集めるのは、あまり好きでは無かったので、昨年発売した北斗の拳のビックリマンチョコも1個だけ買ったのだった。

何のシールが出ても1個しか買わないと心に誓って、出て来たシールが「アミバ」でかなりガックリした。

まあ、何かの縁だろうと思いスマホにシールを貼ったら、数ヶ月後に液晶が割れてしまい、原因はアミバ意外考えられなかった。

そんな思い出もあるビックリマンチョコなのだが、最近発売されたビックリマンチョコは吉本興業コラボで、これまた欲しいと思い買ったのだった。

もちろん1個だけと心に誓った。

その一個から出てきたシールは、「トレンディエンジェル」!!

さらに同コラボのコアラのマーチからも「トレンディエンジェル」!!!

最近、というか数年前から禿が進んでいる私にとっては複雑な思いだった。

そろそろトレンディエンジェルの真似をしたら引かれてしまうんじゃないか?いや、逆に爆笑か?

など、農作業中にも考えてみることもあった。

まあ、アミバよりは良いだろうと思い、今回もスマホに貼った。正確にはスマホのカバーに貼った。

液晶は割れないと思う。今使っているスマホはasusのzen phone maxという機種でゴリラガラスと呼ばれる強い液晶らしい。

割れずに何が起こるのか。。抜け毛が増えるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿