2022年2月1日火曜日

あけましておめでとうございます。厄払いしてきました。

新年の挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。これも厄年のせいでしょうか。

1月30日に厄払いをしてきました。2022年で41歳になります。

前厄というのもあるみたいですが、特に大きなことはなかったです。いつもどおり、怪我をして腰痛も再発して整骨院に5ヶ月通ったぐらいです。

うちの町はメディアで大袈裟に騒いでいるような状況とは程遠いほど平年どおりの生活でした。行事の中止や縮小はありましたが、出たくない行事が減って助かっていました。


仕事の方は、先程、りんごを出品しました。

糖度13度以上14度未満のサンふじを5kgと7kgに分けて出品しました。

平年だと11kgで販売していますが、11kgだと在庫が少なすぎて2月いっぱい売るには難しいと思い、7kgの段ボールを包装資材屋さんで作ってもらいました。


あとでサンはるかも出品します。サンはるかは美味しいかどうかまた確認してからになります。糖度14度以上15度未満になりますが、我が家では販売したことが無い糖度になります。

まず、今年もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    西野さんが指導している
    「パソコン自主〇習〇〇」に興味があってコメントさせて頂きます。

    どの様な内容の活動をしているのか見てみたいのですが、開催日に直接伺ってもよろしいでしょうか?

    私も、どちらかと言うと教わると言うよりは教える側だとは思いますが・・・。

    広報見てて、気になってたので思い切ってコメしてみました。突然、申し訳ございません。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。今週と来週の開催時間は18時30分~20時までです。見てもあまり面白くないと思いますけど、どうぞお越しください。

    返信削除