2014年5月2日金曜日

ストリートビューの撮影車とすれ違う

この日も長芋堀りをしていましたが、

用事が有って、農協へ出かけました。

するとドライブインに停まっているおかしな車を発見。

一目であの車だと気付き、

農協で用事を済ませた後で、もう一度あのドライブインに行こうと思い、

カメラをスタンバイしながら運転。

すると遠くからあの車が!

慌ててカメラのスイッチを入れて撮影。

うまく撮れた!


あの車とは、Googleマップの機能にあるストリートビューの撮影をする車。

きっと俺の車がストリートビューに写ったに違いない!

と思ったが、写っていませんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿