2021年6月10日木曜日

りんごの剪定動画をYou Tubeに投稿しました




3月末に撮影した動画をやっと投稿できました。毎週1時間ずつ時間をつくって作業して、3時間で10分の動画を編集して完成です。

今年は気温が去年より高かったせいか、メガネ型カメラもあまりカクカクしませんでした。

このあと撮影しているものは無いので、しばらくYou Tubeに農作業の動画はアップしないと思います。

あるとすれば、さくらんぼの霜害の深刻さを伝える動画ですかね。
さくらんぼって、ならないこと結構あるんです。二年続いて普通に実ると珍しいと思うくらいです。でも今年は特別ならないです。来年に期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿