急にイプシロンからゆうパックの運賃値上げの連絡が来たので、
西濃運輸のカンガルー便に申し込みをした。
イプシロン上では1日ぐらいで、契約完了となったが、
その後、3週間ぐらい西濃運輸からの連絡をお待ちくださいという連絡が来た。
3週間。。。一体なんの処理が必要なのだろうか。異業種なので分からないが、
とりあえず待った。
3週間 待ったが、連絡が無かったので、イプシロンに連絡。
9/14 イプシロンから連絡。西濃運輸に私の携帯に電話するように連絡したと。
9/19 土日を挟み、待ったが、連絡が無かったので、また、イプシロンに連絡。
9/19 イプシロンから連絡。西濃運輸に私の携帯に電話するように連絡したと。
9/20 待ったが、連絡が無かったので、また、イプシロンに連絡。
9/20 イプシロンから連絡。
西濃運輸からイプシロンへ契約を見合わせたいと連絡があり、契約解除へ。
・・・・・・・・・・。
この4週間なんだったのか。
もちろん、カンガルー便だけじゃなく、イプシロン・カラーミー全て解約の申し込みを送ったが、届いた翌月末が解約となるので、
疑うように考えると、解約を1ヶ月遅らせるための作戦だったように思える。
まさか・・・そんな酷い会社じゃないはずだ。GMOは。
だから、悪いのは西濃運輸だけなのかな・・・。
結局、一度も取引無く終わったから、良いか悪いかもわからず、ただ粗末な扱われ方をしたから、悪く思われても仕方が無いと思う。
そんなことより、送料が上がって売上が落ち込んでいる。
景気回復している???
うちは今年度、確実に所得は下がる。
0 件のコメント:
コメントを投稿