2014年2月10日月曜日

小岩井農場 いわて雪まつり

小岩井農場のいわて雪まつりに行ってきました。

息子も2歳だし、そろそろソリ遊びもできると思います。

ここからソリを借りて、親が疲れる時間が始まりました。

かまくら。

かまくらいっぱいありました。

除雪機。ブルドーザーですね。

YKM47?なんなんだろうこれは・・・
ウルトラマンかな?

長い階段です。これを登ると・・・ 

ソリに乗って滑ることができます。
息子も喜んでいました。

なにやら書いています。

D51の説明でした。
何を書いているのかは忘れてしまいました。

少し時間があったので、帰りに盛岡駅に寄りました。
息子はD51よりE5系の方が好きなようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿