2013年11月7日木曜日

足元が寒くなりましたので、猫の熱を使ってこんな物を作りました。

いやー寒くなりました(^_^;)

でも油代高いです・・・灯油が100円?ガソリンかよ!

10年ぐらい前はガソリン100円でしたね・・・


まだまだ寒くなるので、今からファンヒーター使ったら油代でお金がなくなってしまいます。

そんなわけで、身近にある発熱物質を上手に使って足元を温めることにしました。


我が家には、猫(10歳ぐらい)がいます。名前はユキ。もらった時は白かったんです。

なにやら工作が始まったと思っています。
私の工作風景は何十回と見ているので、

「またか」

と思っているとことでしょう。

「何作ってるかしらないけど、ここ暖かいからいいなー」

「すげー暖かくなったぞ!」

「なんだなんだー?」

「完成?」

「この隙間は???」


この隙間に足を入れて、私はパソコンの作業をするわけです(^^)

ま、これでも厚着しないと寒いですけどね(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿